craftyuuki は、現在準備中です。

2018/11/02 11:23

一日の家事や片付けが終わってほっとできる時間はありますか?


愛知県瀬戸の工房から、にっこり笑顔のお地蔵様が見守ってくれるお香立てをご紹介します。

お香は好きだけど、たまにしか使わない方もたくさんいらっしゃいます。そうなると、お香たては使わないでずっと置きっぱなし。そうなると癒やしの時間どころか、お掃除や家事の邪魔になってしまいます。

そこで、使う時も使わない時も、ほっと癒やしになるようなお香立てを作りました。



全部取り外せるからお掃除も簡単!


お香を使っていると、灰や焦げ付きなどが気になってきます。

クラフト悠季では、作品をできるだけ長くご愛用いただきたいという思いから、お皿、お香たて、お地蔵様のすべてのパーツが取り外せるように作りました。お皿だけ、お地蔵様だけでもお使いいただけます。

取り外せるのでお掃除も簡単。お部屋に飾っておくものだから、ピカピカだと嬉しいですよね。



一日のしめくくりにお香で気持ちのリセット


何も考えずに、自分の好きなことだけ考える時間。ほんの数十分でも大切なひとときです。

気持ちをリセットするのには、香りの働きが大きいと言われています。長時間デスクワークをする方には、一定時間目を閉じてみるのもおすすめです。お香が燃え尽きるまでの時間だけ、全部から自分を開放してリフレッシュ。

お地蔵さんの優しい笑顔は、見ているだけでほっとします。知らず知らずに力が入っていた体が柔らかく感じますよ。


使い方はあなた次第


以前にご購入くださったお客様は、「毎朝天国に旅立った猫ちゃんのためにお香を焚いているから」とご購入くださいました。

素敵な習慣ですよね。

自分のリラックスに、お家のリフレッシュに、大切なお祈りの時間に。少しでも暮らしが豊かで穏やかになるお役に立てていただけたら嬉しいです。